ひげ脱毛によるメリット~その3

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

さて、「ひげ脱毛によるメリット」

を今まで紹介してきましたが、今回は最後の1つについてお伝えします。

ひげ脱毛によるメリットその3

経済的なメリット

ひげ脱毛の経済的メリット1

皆さんが想像している通りかもしれませんが、ひげ脱毛には一時的に高いお金がかかります。
しかし、長い目で見た時には経済的にも節約できてメリットがあることを知っていただきたいです。

まず、ひげを剃る頻度が減りますので、電気シェーバーやカミソリの消耗がかなり抑えられます。

肌にやさしそうなT字の安全カミソリを買うと1000円くらいで、替刃が5個で800円くらいが平均だと思います。
さらに髭(ひげ)剃り用のシェービングクリームやローションなどを含めて毎日使っているとその費用は馬鹿になりません。
安全カミソリの刃はひげの濃い人の場合3回くらいで交換しますから、月に10枚の替刃を使うとして約1,600円かかります。
大雑把な計算をすると、これだけで髭(ひげ)剃りの費用は年間19,200円になり、5年間で96,000円です。

電気シェーバーの場合、本体を買うと安い物でも10000円くらいで、替え刃は1年間に一度交換したとしても1枚6000円ほどかかります。

自分のひげを脱毛する費用と比較してみると、精神的なメリットや時間・手間の節約と併せて考えれば、ひげ脱毛は十分に金額に見合う投資と言えるのではないでしょうか?

ひげを脱毛してもさすがに5年間一度も髭(ひげ)剃りしないというわけにはいきませんが、要はひげを剃るためにもお金がかかっているということに気づいて欲しいと思います。

ひげ脱毛のメリットまとめ

経済的メリット2

これまで、ひげ脱毛のメリットを大きく精神・時間・経済と分けて紹介しましたが、これらを総合して結論は「人生そのものが変わる」と言っても過言ではありません。

ひげ脱毛とは、単に顔に生えているひげをなくすことではありません。
あなたの人生を邪魔している余計なコンプレックス等の重しを取り除き、本当の自分を取り戻すための投資と言えます。

少しでもひげ脱毛に興味をお持ちになり今迷っているならば、一秒でも早くこれらのメリットを手に入れることを強くオススメします!

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)