メンズ脱毛とレディース脱毛

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛とレディース脱毛の違い」

について、紹介させていただきます。

”メンズ脱毛はレディースの脱毛より高額?!”

メンズ脱毛とレディース脱毛の違い1

メンズ脱毛の方が高額な理由については、ホルモンの量や体格が関係しています。

髪の毛の成長は女性ホルモンが関係しており、眉から下のひげや体毛は男性ホルモンが関係していると言われています。
実はお腹や足の毛のみではなく、眉毛やまつ毛という顔の毛も男性ホルモンが関係しているんですね。

男性ホルモンは、女性の体内でも作れていますが男性の約10分の1程度と言われています。
反対に、男性の体内では、女性の約半分の女性ホルモンが作られています。
よって、男性と女性を比較すると、分泌される男性ホルモンの量は10倍も異なるため、男性の方がひげや体毛が濃く・太く・長く生えてきます。

上記のように男性ホルモンの量が異なることにより、メンズ脱毛は処理するまでの回数がレディースよりも多くなり、料金設定についても多少高くなってしまいます。
また、体格も違うため毛の生えている範囲は男性の方が大きくなり、脱毛施術にかかるコストも増えてしまいます。

当店では、より多くの男性に選んで頂けるような料金設定・サービスの提供を日々心掛けています。
疑問や不安が有りましたら、お気軽にご相談下さい。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)