ひげ脱毛に通う頻度とは

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「ひげ脱毛に通う頻度」

について紹介させていただきますね。

ひげ脱毛を効果的に行うための来店頻度

ひげ脱毛に通う頻度1

メンズひげ脱毛に通う回数については、毛の太さや濃さにより個人差があります。
そのため、脱毛施術を受ける際にはスタッフとよく相談して始めることが大切です。

メンズひげ脱毛のサービスを提供しているサロンは、近年になって日本全国の主に都心部を中心として増加してきています。
世の中の働く男性たちにとって、サロンの立地条件であったり営業時間やプランの内容はとても重要になってきますよね。

そんな、忙しく働く現代の男性でも気軽に受けられる脱毛方法を当店では提供しています。
脱毛が完了するまではある程度の回数通っていただく必要がありますが、1回の施術時間は髭(ひげ)だけだと30分程で全て完了しますので皆さんの負担になりにくいのではないでしょうか?
ですので、営業の合間や仕事終わりに気軽に寄っていただいて脱毛施術することができます。

メンズひげ脱毛の効果を実感する期間ですが、個人差はありますが3~4回程度通って頂くとその効果を実感される方が多いです。
また、通う頻度についてですが、これも個人差がありますが2週間から約1ヵ月の期間に1度の来店ペースとなります。
毛周期に合わせての脱毛施術を行っていく必要があるため、ご来店のペースが早すぎても遅すぎても効果が薄れてしまいます。
皆さんにとって最適な脱毛プランをサロンスタッフと相談して決めるのが良いと思います。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)