メンズ脱毛に適した季節

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛に適した季節」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛をスタートするのに適した季節

メンズ脱毛に適した季節1

暑い夏の季節になると、ムダ毛の多い男性は脱毛をしたいと思われます。
しかし、メンズ脱毛には適している季節があります。
一般的に秋から冬にかけての季節にメンズ脱毛を開始するのが良いといわれており、実際にこの季節に脱毛を始める人も多いです。

その理由は、秋頃になると夏より空気が乾燥してきますので、普段よりもカミソリ負けが起こりやすい時期になります。
いつもはご自身の自己処理でムダ毛を脱毛している方も、メンズ脱毛をした方が良いのではないか、と考えることが多くなってきます。
また、夏場にムダ毛のせいで蒸れたり、かゆくなったり、臭いが気になるのであれば、涼しい季節にメンズ脱毛を完了させて暑い季節を迎える方が良いはずです。

メンズ脱毛サロンでの脱毛方法は、主にフラッシュ脱毛の方式が採られています。
この脱毛方法は、毛のメラニン色素に反応する特殊な光を皮膚に照射し、毛根にダメージを与えるという脱毛方法です。
そのため、日に焼けて肌が黒くなる夏の季節に脱毛をすると、ムダ毛だけではなく肌にも大きなダメージを与えてしまう可能性があります。
これが、メンズ脱毛を涼しくなってきた秋頃から冬にかけて開始する方が良いという理由となります。

また、メンズ脱毛は毛周期の関係もあり、1度の施術では脱毛は完全に終了とはなりません。
個人差はありますが、数回はお店に通って脱毛施術を受けていただくことが必要となってきます。
秋頃にメンズ脱毛を開始すれば、暑くなる夏までは体のムダ毛をほとんど減らすことが出来ます。
しかし、秋頃から冬については肌が乾燥しやすいので、メンズ脱毛を行う場合は必ずお肌の保湿を心掛けることが重要になってきます。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)