メンズ脱毛の効果の感じ方

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛の効果の感じ方」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛施術後すぐに毛は無くなる?

メンズ脱毛の効果の感じ方

脱毛施術後、すぐに毛が無くなると思っているお客様が多いですが、脱毛の光を照射してすぐに毛が無くなると言うことは絶対にありません。
すぐに無くなってしまうのはその場凌ぎの脱毛方法のため、ただ毛を抜いているだけです。
ですので、そういった脱毛方法の場合、またすぐに毛が生えてきます。

当サロンの脱毛方法では、光をムダ毛に照射してから約10日後にポロポロと毛が抜け落ちてきます。
気になった方は、10日後くらいにお風呂に入っている時にでも脱毛施術をした箇所の毛を軽く引っ張ってみてください。
スルッと簡単に抜くことができます。

その時に引っ張られる感じがしたり、ポロッと簡単に取れない場合は、脱毛施術後に生えてきた毛か、もしくは毛が根深く一度の脱毛施術で光が十分に届かなかった毛です。
そういった毛については、無理に引っ張って抜かないように注意してください。

脱毛効果が出ている毛は力を入れなくてもスルッと抜くことができます。
なぜそうなるかを説明すると、フラッシュ脱毛の光の熱が毛を伝わり毛乳頭まで熱を届かせます。
熱を浴びた毛乳頭は約10日で固まり、毛に栄養を与えて成長させる働きを停止します。
そして、入浴時や体を洗った時や衣類などで摩擦が起きた際に、脱毛効果が出ている毛が自然に抜け落ちていきます。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)