レーザー脱毛と光脱毛

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「レーザー脱毛と光脱毛」

について紹介させていただきますね。

レーザー脱毛と光脱毛のどちらが良いの?

レーザー脱毛と光脱毛1

皆さんがメンズ脱毛を始める際に、どの脱毛方法にしようかと悩まれることが多いと思います。
脱毛方法は大きく分けて、医療レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、ニードル脱毛と3つの方法があります。
ニードル脱毛については、大手脱毛サロンが使用しているため安心感はありますが、脱毛施術の時の痛さと高額な料金により継続される方は少ないと言われています。

では、医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛についてですが、医療レーザー脱毛は医師免許を保持していないと扱えない脱毛方法のため安心感があり、さらに脱毛効果が高いことなどから人気があります。
ですが、現在は光脱毛のマシンも性能が良くなり、医療レーザー脱毛の脱毛効果とそんなに変わらなくなってきました。

脱毛の原理も、メラニン色素に反応する光を当てて脱毛を行っていく方法で同じとなります。
医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の大きな違いは、医療レーザー脱毛は医師免許が必要ということです。
脱毛のレーザー光の出力を高くすることが可能となりますが、それに比例して痛みが強くなり、脱毛を続けることが嫌と感じる人も多いです。

選択肢として、痛みを最小限に抑えメンズ脱毛を受けるのか、痛みに耐えて脱毛を早く終わらせるか、ということになります。
また、脱毛料金も光脱毛の方がリーズナブルなことが多いため、一つの選ぶ要因にもなるのではないでしょうか。

以上が、レーザー脱毛と光脱毛の違いを簡単に紹介してみました。
参考にしてみてください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)