当店でメンズ脱毛を行う手順

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「当店での脱毛の手順」

について紹介させていただきます。

どんな流れでメンズ脱毛の施術を行うのか?

脱毛の流れ

今回は当店GENIE でのメンズ脱毛の流れについて書いていきます。

1.ご予約
ホームページや広告を見て頂き、お電話かメールでご予約をお願いします。

2.ご来店
予約日の前日までに脱毛施術したい箇所の剃毛を済ませていただき、予約時間5分前までに到着するよう当サロンにお越しください。

3.カウンセリング
新規のお客様には、必ず無料のカウンセリングを受けて頂きます。
カウンセリングにより、お肌の状態や今までの脱毛の経験などをチェックさせていただき、お客様に合った脱毛プランを提供させていただきます。
この時に、脱毛に関する疑問や悩みが有ればお気軽に相談してくださいね。

4.着替え
ヒゲ脱毛の場合、着替えはせずにゴーグルの着用のみとなります。
体の脱毛の場合には、施術箇所のみ衣服を脱いでいただくことになります。

5.剃り残しチェック
剃り残しがあると効果的に脱毛が出来ないため、剃毛のチェックを行います。
基本的にはお客様に剃ってきていただきます。

6.脱毛施術
光が目に入らないようにゴーグルを装着していただき、脱毛施術を行います。
痛みについては、お客様に合わせて出力調整を行いますが、もし痛ければ教えてください。

7.施術箇所の冷却
脱毛施術した箇所の鎮静を行います。

8.施術箇所の保湿
鎮静効果・保湿効果のあるローションをお肌に塗ります。

9.アフターカウンセリング
施術に問題がなければ、次回のご予約日を決めて頂き終了となります。

以上がGENIE のメンズ脱毛の流れとなります。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)