メンズ脱毛の保証制度について

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「脱毛後の保証」

について紹介させていただきます。

メンズ脱毛の保証制度の有無は重要

脱毛後の保証1

脱毛保証制度は、各脱毛サロンによって異なりますが、お客様が安心して脱毛施術を受けるためには欠かすことができないサービスの1つです。

脱毛の効果は個人差があるため、人によっては効果を実感するのが遅い方もいらっしゃいます。
そのような場合に、返金制度が設けられている脱毛サロンはとても魅力的に見えるのではないでしょうか。

具体的にどのようなメンズ脱毛の保証制度を設けているかについては、各脱毛サロンのホームページなどでも紹介されているはずですが、無料カウンセリング時など契約をする前にスタッフにしっかりと聞いておくことが重要です。

保証制度の充実している脱毛サロンは、人気で予約が取りにくくなることも考えられますので、良いサロンを発見した場合にはすぐに予約を入れる方が良いと思います。

当サロンGENIE の保証制度といたしましては、脱毛コース終了後にまだ施術を受けられる場合、各パーツ毎に80%OFFの料金で施術を受けていただけます。
コース終了後は、保証適用後の料金で1回都度払いとなりますので、お客様のペースで通っていただけることが可能ですよ。

メンズ脱毛の保証制度のことや、それ以外のことでもご不明な点等ありましたら、GENIE へお気軽にご相談下さい。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)