ひげをデザイン脱毛する

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「デザイン脱毛」

について紹介させていただきますね。

ひげのデザイン脱毛も可能?

デザイン脱毛1

ヒゲ脱毛の施術を受ける男性は大きく分けて、3つのパターンに分かれます。
1つ目は、髭(ひげ)の濃い方がツルツルの肌になるためのヒゲ脱毛。
2つ目は、髭(ひげ)が濃いのが目立たない程度に除毛や減毛するヒゲ脱毛。
最後に3つ目は、自分の好きな形に髭(ひげ)を整えるデザイン脱毛です。

ヒゲ脱毛を考えている男性の多くは、髭(ひげ)の濃さや太さに悩みを持たれており、とにかく髭(ひげ)を脱毛して無くしたいと考えているはずです。
しかし、その髭(ひげ)の濃さを反対にファッションに活かせることも可能ではないでしょうか。
全ての髭(ひげ)を脱毛してしまうのではなく、自分の好きなデザインにヒゲ脱毛するのも人気があります。

俳優さんや有名スポーツ選手のように、鼻の下だけ髭(ひげ)を残してみたり、アゴ髭の形を三角形にしてみたり、ホホの髭はすっきりと脱毛して、モミアゲからアゴまで髭(ひげ)をつなげるといったデザイン脱毛も可能です。

デザイン脱毛は髭(ひげ)の濃さに悩んでいる男性ならではのオシャレということが出来ますね。
デザイン脱毛後は、多少のメンテナンスが必要になりますが、自分の好きな形にデザインした髭(ひげ)であれば、手入れの時間も楽しくなるはずです。

最近では、社会人でも髭(ひげ)を生やしても良い職場が多くなってきているため、デザイン脱毛により髭(ひげ)を好きな形に整えている男性も増加しています。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)