メンズ脱毛サロン選びで注意すべき点

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「脱毛サロン選びで注意すべき点」

について紹介させていただきますね。

選ばない方が良いメンズ脱毛サロン

注意すべき脱毛サロン1

髭(ひげ)や体毛に悩んでおり、メンズ脱毛を受けてみたいけど、皆さんどこの脱毛サロンを選べば良いのか分からないですよね。
皆さんの脱毛サロン選びの際に、少しでも参考にしていただくために、いくつか注意点を書いていきますね。
下記に該当するような脱毛サロンは注意した方が良いかもしれません。

1.問合せや予約時の電話対応が良くない
脱毛サロンに来店する前に、電話対応によりそのサロンのレベルを確認することができます。
スタッフの言葉遣いや基本的な礼儀がしっかりと出来ているサロンは安心しますよね。
この電話対応だけでも、スタッフ教育がきちんと行き届いているかどうかが分かります。
また、メンズ脱毛に関しての質問をした時に、丁寧に納得いくまで説明してくれるサロンは、十分な知識を持っているということになります。

2.ホームページとカウンセリング時の内容が違う
皆様の中でも、脱毛サロンのホームページでキャンペーンを利用しようとして来店したが、初回カウンセリング時に高額な脱毛コースを契約しないと脱毛することが出来ないと言われた、という経験のある方はいませんか?
また、勧誘行為は一切行いませんとホームページ上では謳ってはいるが、強引に高額な脱毛コースへ誘導しようとしつこい営業トークをしてくるサロンが数多く存在します。
確かにコースに入られた方が脱毛の効果を高くすることはできますが、キャンペーンで来店しているお客様が必ず契約する必要はないです。
まずはその脱毛サロンが、どういった脱毛サロンなのか、自分に合っているのか、痛みはどれぐらいなのか、などお試しでご来店して調査することも重要です。

3.脱毛施術者が女性のみ
女性が脱毛の際に感じることと、男性が脱毛の際に感じることは当然ですが異なります。
毛が抜ける仕組みや毛が生えてくる原理は同じですが、女性と男性では体の構造も全く違いますし、毛量・効果といった面でも大きく異なります。
そのため、女性ではメンズ脱毛に関して的確なアドバイスや安全管理が出来ないです。
また、脱毛施術時に大きく異なる部分は痛みに対する捉え方です。
一般的に、男性の毛は女性の毛より太く濃いため、女性と同じ脱毛の感覚で施術を行われると痛みを強く感じてしまう可能性があります。

以上の3点を脱毛サロン選びの際に注意してみてはいかがでしょうか。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)