メンズ脱毛は継続が重要

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「脱毛を行う時の継続の重要性」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛は継続がキーとなります

脱毛は継続1

皆さんご存知かもしれませんが、メンズ脱毛は1度の施術では脱毛完了とはなりません。
その理由は、過去に何度か紹介させてもらっていますが、毛には毛周期があるためです。
メンズ脱毛が1度で完了しないのであれば、初回限定のお得なプランやキャンペーンで脱毛サロンに来店してみて、その先も脱毛を続けたいと考えた場合はどうすれば良いのでしょうか?

脱毛サロンによって、もちろん脱毛プランや料金は異なりますが、一番分かりやすいのが1回都度払いだと思います。
この方法ですと、脱毛施術を受けたい時に受けたい回数だけ通えるというメリットがありますが、脱毛料金は割高になってしまいます。

1回都度払いも良いですが、先ほどから申しているようにメンズ脱毛は1度では完了しないため、脱毛サロンのパック料金やコースプランを購入するのがオススメです。

また、脱毛施術の期間は個人差があるため、毛が太くて濃い男性の方は脱毛が完了するのに普通の男性の2倍程の期間がかかる可能性もあります。
そのため、毛が太くて濃い男性の方は定期的かつ継続的に脱毛サロンに通っていただき、脱毛施術を受けることが重要になってきます。
そうすれば、毛根の活動を効率的に抑えることが出来ます。
毛の活動が止まれば脱毛サロンに通う必要がなくなるので、しばらくの間は我慢して通ってください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)