メンズ脱毛施術時の服装について

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「脱毛施術時の服装」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛の施術時は特別な格好をしないといけない?

脱毛時の服装

脱毛施術を受ける時はどういった服装で来店すれば良いですか?
という質問をお客様から頂くことがあります。

基本的には、普段通りの服装で来店していただいて大丈夫です。

不安な方のために、メンズ脱毛時の服装をご案内致します。

1.ヒゲ脱毛施術時
何も服を脱いで頂くことなく施術をさせていただきます。
首の部位を施術させて頂く方については、ボタン等で胸元を広げられるような服装の方が望ましいです。

2.上半身の脱毛施術時
脱毛施術をさせて頂く部位のみ、お肌を出していただきます。
施術部位が腕のみの場合は、服を脱いで頂かなくても施術が可能です。

3.下半身の脱毛施術時
陰部箇所(VIO脱毛)については、基本的には服を全て脱いで頂きます。
足の指や足の甲の施術のみでしたら、服を脱いで頂かなくても施術が可能です。

また、ご希望のお客様には専用のガウンもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。
スタッフは男性のみで対応させていただいておりますので、気兼ねなく来店していただければと思います。

当サロンGENIE は、清潔で安心できるメンズ脱毛サロンを今後も目指して行きますので宜しくお願いします。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)