メンズ脱毛施術ができない皮膚疾患

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛施術ができない皮膚疾患」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛の施術を受けられない皮膚疾患

脱毛できない皮膚疾患1

今回は当脱毛サロンGENIE の脱毛施術が受けられない皮膚疾患について紹介していきます。
皮膚に湿疹などがある場合は、他の方にも感染させてしまう恐れがありますので、患部にはむやみに触れずに早急に医師に相談してください。

1.皮膚癌・悪性黒色腫(メラノーマ)

皮膚癌には、基底細胞癌など色々な種類があります。
また、悪性黒色腫は、メラノサイト色素というものを産生する細胞の悪性腫瘍のことです。

2.ヘルペス
ヘルペスとは、皮膚に小さな水膨れの集まりが出来る病気のことで、単純疱疹と帯状疱疹の2種類があります。
原因としては、ウイルスによる皮膚・粘膜の感染症です。

3.イボ
イボのウイルスが基底細胞に感染して引き起こされる感染症です。
疣は小さな傷跡があると簡単に感染します。
そして、光照射で皮膚がダメージを受けることにより、新生したり数が増える危険性があります。

4.タムシ・白癬
これは、白癬病というカビの一種が皮膚に寄生して引き起こされる感染症です。
身体に出来る場合はタムシ、足に出来る場合は水虫と呼ばれています。
他に爪、頭部、股部、手などの部位にも発症することがあります。

5.とびひ
とびひとは、黄色ブドウ球菌という細菌が皮膚の浅い部分に感染して引き起こされる病気です。
主に子供が掛かりやすい病気であり、水疱から出た膿から感染します。

以上が、当サロンで脱毛施術が出来ない皮膚疾患となります。
上記に紹介していない症状だとしても、メンズ脱毛を行いたい箇所に異常がある場合は、医師に相談してから脱毛施術を受けて頂きます。
もし、分からないことが有りましたら、お気軽にご相談ください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)