メンズ脱毛における失敗例

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、昨日からのの流れに沿って「メンズ脱毛の失敗例」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛で失敗しないために

メンズ脱毛の失敗1

メンズ脱毛をしようと決意して、脱毛サロンに通っていただいたとしても、全てのお客様が満足をして脱毛を完了されるわけではありません。
脱毛施術の途中で通うのを辞めてしまう方や、肌トラブルが起こり強制的に辞めないといけなくなった方、他には脱毛施術の効果に満足できない方がおられるのも事実です。

具体的にどのような事象があるのかを紹介しますと、1番多いのは脱毛施術の際の痛みに耐えられないということです。
大きく分けると、メンズ脱毛の方法は3種類存在し、痛みの少ない脱毛方法から順に挙げますと、光脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛といわれています。
もちろん、個人差があるため皆さんが同じように痛みを感じるかは別となってきます。
レーザー脱毛とニードル脱毛については、強い痛みを感じる方が多く、途中で辞められることも多いです。

次に多い失敗例としては、脱毛料金に関することです。
初回カウンセリング時に分かりにくい説明をしておき、後から追加料金を請求されるという仕組みです。
また、脱毛施術を受けている時に、毎回他のコースへの勧誘をしたりして、お客様が不快に感じるという話も聞くことがあります。

最後となりますが、メンズ脱毛の施術を受けたとしても、お客様が納得する仕上がりにならない場合も勿論あります。
これは個人差がよるため仕方がない部分もありますが、中には照射漏れといって、脱毛施術が正確に行われずムダ毛が残ってしまうような場合も考えられます。

上記のような失敗をしないためにも、脱毛サロンやクリニックを選ぶ際は十分な注意が必要となります。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛(男性脱毛)、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)