コンプレックスに感じる部位

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、昨日からの流れに沿って「コンプレックスに感じる部位」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛へのお悩みは皆さん同じ

コンプレックスに感じる部位1

メンズ脱毛の施術を受ける男性の中で、コンプレックスを感じることが多い体毛の部位についてご紹介します。

1.首の毛
首の毛については、顎ヒゲから繋がって生えている男性が多いです。
そして、広範囲でまばらに生えている方が多いのが特徴となります。
首の毛は自己処理しにくい部位であり、また、まばらに生えるためムダ毛を見落としてしまう方が多いです。

2.肩の毛
肩の毛は、自分で確認しにくく、気づきにくい部位です。
男女問わず、肩に濃い毛が生えていると、他人から見ても気になってしまいますよね。
肩の毛についても自己処理しにくい部位のため、メンズ脱毛では人気の部位となっています。

3.胸毛・腹毛
胸毛や腹毛が、男性の中で平気な方もいますが、女性にとっては嫌がられる方が多い傾向にあります。
自己処理したとしても、ポツポツと黒い跡が残ってしまい綺麗に処理できないため、メンズ脱毛をされる方が多く、特に人気の脱毛部位となります。

4.背中の毛
背中の毛は、肩の毛と同様に自分では確認し辛い部位となります。
恋人や友達から指摘され、ショックを受けたことがある方も居るのではないでしょうか。
しかし、ご自身で気にしたとしても自己処理が出来ないため、メンズ脱毛を受ける方が多いです。
一緒に胸毛や腹毛とセットで脱毛を行う方も多いのが特徴となります。

5.お尻の毛
陰部のVIOラインではなく、お尻の毛です。
女性の中では、お尻に毛が生えるという認識を持っていない方もいらっしゃいます。
実際に男性のお尻の毛が濃いと、見て引いてしまう可能性もあります。
お尻の毛も自分では見えないため、自己処理をし辛い部位であり、しかもデリケートな部位のため毛の濃い方はメンズ脱毛をオススメします。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛(男性脱毛)、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)