暑い時期に人気の脱毛部位

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「暑い時期に人気の脱毛部位」

について紹介させていただきますね。

暑い時期には陰部のメンズ脱毛が人気

暑い時期の陰部脱毛1

当サロンGENIE では、陰部脱毛とは、Vライン・Iライン・Oライン・お尻の4つの部位のことを指します。
アメリカなどの海外では、ハイジニーナ脱毛とも呼ばれています。

最近、男性にも脱毛の認知度が高まってきていますが、今の様な暑い時期には陰部脱毛が人気です。
陰部脱毛のメリットとしましては、脱毛した部位の見た目が綺麗になるのは当然のこととして、陰部の密集した毛を脱毛して減らすにより、陰部の蒸れや痒みが緩和されます。
特に暑い季節の夏場には、皆さん陰部の蒸れや痒みで嫌な経験をしたことがあると思います。
そして、陰部特有の嫌な臭いの予防にもなり、清潔感を増すことが出来ます。

しかし、陰部の脱毛はデリケートな部位の脱毛となるため、脱毛施術も簡単ではありません。
一人一人に適した脱毛機の照射レベルを見極め、高い脱毛技術と共に経験も必要となります。

当サロンGENIE で行う陰部脱毛では、経験の豊富なスタッフが脱毛施術を行いますので安心してください。
陰部脱毛を行う際の恥ずかしさ少しでもを抑えるため、ガウンを着て頂き、必要最小限の部位のみ出せば施術可能となります。
そして、安全面も徹底して施術を行い、お客様に痛みの少ない脱毛方法となっています。

これから夏本番となりますし、陰部の蒸れや痒みにお悩みの方は、脱毛を検討されてみてはいかがでしょうか。
少しでも疑問点などがございましたら、お気軽にGENIE までお問合せください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)