メンズ脱毛と自己処理の違い

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛と自己処理の違い」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛のメリットとデメリットの把握が大切

プライバシー管理1

皆さんのムダ毛処理の方法として、大きく分けると、脱毛サロンで脱毛するか、自己処理を行うかになります。
今までは、男性向けの脱毛サロンの認知度は低く、利用する男性も多くありませんでした。
しかし、最近はファッション雑誌などのメディアで取り上げられることも増えており、利用者も増加傾向にあります。

世の男性の美意識が向上してきたこともあり、ヒゲ脱毛やへそ周りや胸毛、そして陰部(VIO)を脱毛する方が多いです。
ムダ毛は自分でも処理出来るため、脱毛サロンを利用してまで脱毛する必要が無いと思われる方もいらっしゃると思います。
ですので、今回は脱毛サロンで行う脱毛と、自己処理のメリットとデメリットについて説明していきます。

脱毛サロンで脱毛を受けるメリット
 ・技術力のあるスタッフが脱毛施術を行うため肌が美しく見える
 ・継続的な脱毛効果が得られる
 ・髭(ヒゲ)が生えてこないため、カミソリによる自己処理が不要

エステ脱毛サロンで脱毛を受けるデメリット
 ・数回~数十回サロンに通う必要がある

自己処理のするメリット

 ・手が空いた時間にいつでも処理が可能

自己処理のデメリット
 ・頻繁にムダ毛を処理しなければならない(ヒゲについては毎日)
 ・カミソリ負け(肌トラブル)の危険性がある
 ・青髭を無くすことが出来ない
 ・毎朝ヒゲを処理しても夕方には伸びてくる

このように、脱毛サロンと自己処理でメリットとデメリットに違いがあります。
これらのメリットとデメリットを十分に理解したうえで、脱毛方法を選んでください。

脱毛サロンで脱毛施術を受ければ、ヒゲや体毛のコンプレックスから解放されますが、施術時の痛みや料金について、不安がある方も多いと思います。
メンズ脱毛を受けてみようと考えている方で、不安な点がある場合は、気軽に脱毛サロンのスタッフに相談することをお勧めします。

ひげの自己処理の危険性をもっと知りたい男性はこちら

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)