メンズ脱毛の施術ができない部位

メンズ脱毛ができない部位1

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です

今日は、当店で

”メンズ脱毛の施術ができない部位”

をお伝えしていきますね。

1.粘膜

人間の粘膜には基本的に毛が生えていないので、脱毛の施術対象とはなりません。
しかし、口周りや股などの脱毛の際にして誤照射を防ぐ必要があります。
また、粘膜部分は雑菌等で汚染されやすく、外的刺激もあるため照射することは厳禁です。

2.傷

術後6ヵ月以内の傷跡については照射することができません。

3.色素沈着

まず、色素沈着とは皮膚が色素により着色(色が濃くなる)している状態を言います。
そして、色素沈着は過度な紫外線やストレス、食生活、ホルモンバランス、合成化粧品、内臓機能低下、外的刺激などにより、大量のメラニン色素が放出され、排出することができなかったものが原因で作られます。

4.老人性色素斑

老人性色素斑とは、皮膚表面に現れる境界のはっきりした楕円状の色素斑を言います。
顔面、手足などの紫外線の影響を受けやすい部分にできるシミの1種であり、皮膚の光老化ですがホルモンの分泌も関係してると言われています。

5.白斑・色素欠乏症

白斑とは、皮膚のメラニン色素を作る機能が低下し、皮膚の色が失われる病気です。
また、色素欠乏症とは、先天的に皮膚や毛のメラニン色素がない症状の事です。
どちらも紫外線から体を守るメラニン色素が無いため、日焼けを起こしやすく、皮膚癌になる可能性が高いと言われています。

6.血管奇形

血管奇形は、先天的な血管の形成異常によるもので血管内皮細胞は正常です。
そして、身体の成長に比例して増大していき、自然退縮することはありません。
血管奇形に該当する方は当店でメンズ脱毛の施術を行うことができません。

7.静脈瘤

静脈瘤とは、足の血管がコブのように浮き出る症状です。
この症状は、1日中立ち続けて仕事をされていた人や妊娠経験のある人に多く見られます。

8.美容整形部位

美容整形を行い、シリコンやチタンなどの異物が入ってる部位については、当店でメンズ脱毛の施術を行うことができません。

9.入れ墨・タトゥー

入れ墨やタトゥーを入れられている方は、皮膚内に色素が含まれているため、色素に光エネルギーが吸収されるので当店でメンズ脱毛の施術を行うことができません。

以上が当店でメンズ脱毛の施術ができない部位となります。

分からないことがあれば、何でもお気軽にご相談下さい。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)