メンズ脱毛時の痛み

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛時の痛み」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛はやっぱり痛いの?

メンズ脱毛の痛み1

メンズ脱毛を受ける時の痛みについて、皆さん気になる方が多いと思います。
脱毛は毛周期の関係もあり、1回で完了するものではないため、耐えられない痛みでは継続して施術を受ける気持ちにはなれないですよね。

当店のメンズ脱毛で使用する脱毛機は、脱毛部位や個人差もありますが他の脱毛方法に比べて痛みがほとんどありません。
何故かと言いますと、当店では脱毛機メーカーと脱毛機を共同開発しています。
そこで、脱毛機メーカーの長年の脱毛機に対するノウハウと、メンズ脱毛専門店としての長年の脱毛実績を提供し合うことにより、少ない痛みでより大きな効果を出すことが可能となりました。
ですので、安心してメンズ脱毛の施術を受けることが出来ると思います。

メンズ脱毛をすると、今まで自己処理に費やしていた時間や手間からも解放されますし、お肌のトラブルが起こる事も少なくなります。
そのメリットを考えると、多少費用が掛かったとしてもメンズ脱毛を受けたほうが良いと感じる方もおられるのではないでしょうか?。
脱毛費用について考えても、今後行う自己処理の手間や時間、カミソリ代やクリーム代等を考慮するとメンズ脱毛を行う方が経済的にも得になると思います。
もし万が一、脱毛期間中に肌トラブルが起きても、専門スタッフが的確なアドバイスをしてくれますので心配しないでくださいね。
安心して脱毛施術を行い、悩みやコンプレックスを解消してください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)