白髪のメンズ脱毛について

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「白髪のメンズ脱毛」

について、お客様より質問がありましたので回答を紹介させていただきます。

白髪をメンズ脱毛したい男性へ

白髪のメンズ脱毛

人は年齢を重ねていくうちに、白髪が増えてきます。
陰部に白髪が生えてきたり、頭髪や髭(ひげ)が白髪になってきた、など自分の体に白髪が生えてくるのはショックだと思います。
綺麗に染めたりするのも難しいし、脱毛してみたいとは思うけど、白髪は脱毛出来るのか分からないですよね。
今日は白髪脱毛の原理と白髪脱毛を行う前に知っておくべきこと、白髪脱毛を行う場合の注意点について書いていきたいと思います。

まず、何度抜いても再び生えてくる白髪ですが、皆さん脱毛して白髪を無くしたいと考えているのではないでしょうか?
メンズ脱毛してしまえば、毎回抜いたり、染めたりする手間が無くなりますので悩まなくて済みますよね。
また、白髪は身体の色々な部位に生えてきますので、脱毛して生えてこなくなれば自己処理の悩みやコンプレックスから開放されると思います。

しかし、普通のメンズ脱毛サロンや医療クリニックで行っている方法では白髪は脱毛することができません。
フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛は、毛に含まれるメラニン色素に反応する光やレーザーを当てて脱毛処理する方法となっています。
これは、黒い色(メラニン色素)に反応するという光やレーザーの性質を利用した脱毛方法のため、白髪に効果を出すことができません。

では、どのような脱毛方法であれば、白髪脱毛ができるのでしょうか。
それは、ニードル脱毛という方法のみになります。
この脱毛方法は、毛穴の1本1本に特殊な細い針を挿入して、毛根に電気を流し脱毛していく方法です。
毛に対して直接処理する方法なので、毛の色や肌の色に関係なく白髪でも脱毛することができます。
そして、ニードル脱毛では、眉毛や髭(ひげ)の白髪、陰毛に生えてきた白髪、細い毛の産毛など、全ての毛を脱毛することが可能です。

しかし、ニードル脱毛にはデメリットもあります。
それは、肌に直接針を刺して脱毛処理をしていくため、かなりの痛みを伴います。
特に陰毛などのデリケートゾーンについては、他の部分の脱毛に比べて痛みを感じやすい部位と言われています。
また、1本1本と脱毛処理していくため、施術時間が長時間になってしまい、それに伴って料金もかなり高額になることが考えられます。

白髪脱毛を検討されている方は、ご参考にしていただければと思います。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)