メンズ脱毛の効果を高める方法

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「脱毛効果を高める方法」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛の効果を高めるには?

脱毛効果を高める1

メンズ脱毛を行う際に、サロン選びはとても重要です。
しかし、良いサロンを選んだとしても脱毛を受けられたお客様自身がアフターケアをしっかりと行わないと、良い脱毛施術や施術者、性能の高い脱毛機を使用しても、良い脱毛効果を得ることが出来ません。

それでは、今回は脱毛施術と同じくらい重要なメンズ脱毛の効果を高めるアフターケアについて書かせていただきます。

1.日焼け対策を行う
当サロンの脱毛方法は、黒い物に光を反応させて脱毛をしていきます。
もし日焼けをして肌が黒くなると、脱毛の効果が無くなるだけでなく肌も照射によりダメージを受けてしまうことになります。
また、日焼けしてしまうと最悪の場合、脱毛施術も出来なくなる可能性もあります。

2.脱毛施術前日に自己処理を行う
メンズ脱毛施術の前日に脱毛箇所を剃毛して頂きますが、カミソリで皮膚も一緒に剃らないように注意してください。
また、皮膚から少しも出ていない深剃り状態の髭(ひげ)や毛に対しては、脱毛効果が出にくいです。
レーザー脱毛もフラッシュ脱毛も黒色に光を反応させる脱毛方法のため、毛が1~2ミリ伸びているのがメンズ脱毛に適した状態となります。
しかし、反対に伸び過ぎは毛乳頭まで光が届かないため、脱毛効果が薄れてしまいます。

3.十分な肌の保湿を行う
脱毛施術後は、肌がダメージを受けた状態となっています。
そのため、メンズ脱毛期間中は肌の保湿を怠らないようにしてください。
肌の保湿を日頃からしっかりされている方と、されていない方とでは、脱毛の効果が明らかに違ってきます。
上記で書いた2点も重要ですが、メンズ脱毛では保湿が一番重要になってきます。

以上が、メンズ脱毛の効果を高めるアフターケアについて重要な点です。
参考にしてください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)