メンズ脱毛の料金の違い

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛の料金」

について紹介させていただきます。

どこのメンズ脱毛サロンも同じ料金?

メンズ脱毛の料金1

初めて脱毛する男性にとって、脱毛料金はどの位かかるか分からないものですよね。
脱毛料金はサロンかクリニックかによっても違いますし、さらに店舗によっても異なるのが普通です。

クリニック(医療機関)では、ヒゲ脱毛は自由診療となり保険が適用外となるため、それぞれ料金設定が異なります。
脱毛サロンでも同様の理由で料金が異なります。
支払方法としては、1回都度払い、パック料金、月額制を採用しているところが多いです。

また、脱毛サロンによっては入会金が必要なサロンとそうでないサロンに分かれます。
サロンについては、様々な体系となっているのが特徴です。
メンズ脱毛は、個人差によってかなり脱毛施術の回数が変わってくるため、料金に関してもそれぞれのお客様に対応した料金設定となります。

クリニックで施術を受けることができるレーザー脱毛については、脱毛効果は高いですが痛みをかなり感じる方が多いのと、医療機関のため、料金は高額に設定されていることが多いです。
また、エステサロンではフラッシュ脱毛方法が用いられています。
こちらはレーザー脱毛と比べて施術回数は少し増えますが、痛みが少なく料金もレーザー脱毛に比べて安いというのが特徴です。

メンズ脱毛は、お客様の体質により毛の濃さが異なり(胸毛や髭は特に個人差が大きい部分)、脱毛施術の回数も大きく変わってきます。
まずは脱毛サロンの無料のカウンセリングを受けて、検討してみるところからスタートしてみてはいかがでしょうか。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)