メンズ脱毛施術ができない内科疾患

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、昨日からの流れに沿って「メンズ脱毛施術ができない内科疾患」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛の施術を受けられない内科疾患

脱毛施術ができない内科疾患1

当サロンGENIE では、メンズ脱毛施術を受けて頂く前に必ず無料カウンセリングを行います。
その中で、お客様の情報を頂き、もし内科疾患がある場合には、医師に相談して判断を仰ぐようにお願いしています。
それでは、今回はメンズ脱毛が出来ない内科疾患について紹介していますね。

1.心臓病
心臓病に掛かっている方で、ペースメーカーを使用している場合には、誤動作を誘発する可能性があるため当サロンの脱毛施術は受けていただくことが出来ません。
また、心臓病全般について発作を起こす可能性があるため、脱毛施術をお断りさせていただいております。

2.糖尿病
糖尿病の方は、一般の方より脱毛後の皮膚回復が遅く、それに伴い皮膚障害を起こしやすいため、脱毛施術を受けていただくことが出来ません。

3.てんかん・気管支ぜんそく
てんかんや気管支ぜんそくをお持ちの方は、脱毛時の刺激で発作を誘発する可能性があるため、脱毛施術を受けていただくことが出来ません。

4.その他
上記で紹介した内科疾患以外でも、内科疾患をお持ちの方はメンズ脱毛施術前に必ず医師の相談を受けてください。
もし分からないことがございましたら、当サロンGENIE の無料カウンセリング時やお電話等でお気軽にご相談ください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛(男性脱毛)、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)