脱毛機の照射レベル

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、昨日からの流れに沿って「脱毛機の照射レベル」

について紹介させていただきますね。

初回から最大レベルでメンズ脱毛の施術を行わない理由

脱毛機の照射レベル1

今回は当サロンで使用しているオリジナル脱毛機の照射レベルについて書いていきます。

初めてご来店されたお客様の中で、「脱毛機の照射レベルを最大でお願いします」、「慣れているから強めの出力で大丈夫です」と言われるの方がおられますが、GENIE ではそのような要望はお断りさせて頂いています。

断る一番の理由としましては、お客様の肌に無理に負担をかけないためです。
いくら強いレベルに慣れていたとしても、初めてのお客様に当サロンの脱毛機が合うかどうかわかりませんので、初回は低いレベルで照射させて頂いています。
当サロンに通っていただいている中で、肌状態に問題が無いかを確認しながら少しずつ照射レベルを上げていきます。

もう一つの理由として、単純に脱毛機のレベルを上げれば、それに伴った脱毛効果が得られるものではありません。
脱毛を行っていくには、しっかりと毛周期に沿った施術を行うことが重要になってきます。

当然ですが、お客様個人毎に、皮膚の状態や毛の質・量も異なりますので、当サロンではお客様に最適な脱毛プランを提案させて頂きます。
安心して当サロンにメンズ脱毛をお任せいただければと思います。
ご不明な点や不安なことがある場合には、お気軽に電話や無料カウンセリングに来てくださいね。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛(男性脱毛)、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)