メンズ脱毛と女性の注目

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛と女性の注目」

について紹介させていただきますね。

思った以上に女性は男性のムダ毛を見ています

女性の視線1

髭(ひげ)や体毛のムダ毛を気にしないという男性は多いですが、実は女性は男性のムダ毛をかなり見ています。
口には出さないですが、女性は細部に注目して物を見るという特性があり、その印象を記憶しています。

例として挙げられるのが、凶悪な事件が起きた時の目撃情報では、男女に差があると言われています。
男性は全体的な形や大きさを記憶するのに対し、女性は細かい部分を記憶する傾向にあります。
ですので、男性は犯人の背格好や、体格などを記憶することに秀でています。
一方、女性は犯人が身に着けている帽子やアクセサリー等の細かい部分を記憶することに秀でています。

そのように、女性は無意識に第一印象で、男性の髭(ひげ)や手の指や甲、腕の毛などをチェックしています。
毛が濃い男性が好みであったり、全く気にしない女性であれば問題ないですが、最近の日本人女性は毛深い男性よりも毛が薄い男性を好む方が多いです。

皆さんは、同性である他の男性を見る時でさえ、髭(ひげ)や体毛の濃さなどを細かく見ていないと思います。
しかし、女性は瞬間的に、しかも無意識に男性の細部まで記憶する、ということを覚えていても良いかもしれません。

髭や体毛のことで何かお悩みがございましたら、無料カウンセリングも行っていますので、GENIE までお気軽にご連絡ください。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)