メンズ脱毛の脱毛効果の継続性

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「脱毛効果の継続性」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛の効果はいつまで続く?

脱毛効果の継続性1

最近では、ニードル脱毛・光脱毛・レーザー脱毛など色々な脱毛方法がありますが、どの脱毛方法であっても永続的な効果は望めません。
勿論、メンズ脱毛完了後にムダ毛が少し生えてきたという方もいます。

永久脱毛という言葉もありますが、これは全ての脱毛方法に認められた言葉ではありません。
それぞれの脱毛方法による継続効果を把握して頂き、脱毛施術後に後悔しないために、自分自身が納得した上で脱毛を受けるようにしてください。

実は”永久脱毛”と謳うことが出来るのは、現段階ではニードル脱毛のみとなります。
ニードル脱毛は、毛穴1つ1つに特殊な針を刺し、電気を流して組織を破壊する方法であり、一回辺りの脱毛効果はかなり高いです。
ですので、光脱毛やレーザー脱毛は、”永久脱毛”と謳うことは出来ません。

しかし、ニードル脱毛の施術を行うには、スタッフの高い技術力が必要となります。
施術中に激しい痛みを感じる方もいますし、経験豊富なスタッフが施術を行わないと火傷の危険性もあります。

また、光脱毛やレーザー脱毛は脱毛における歴史が浅く、長期間ムダ毛が生えてこない脱毛方法であるのかが実証できていないため、永久脱毛と謳うことが出来ません。
これらの脱毛方法は、正確には「減毛」と呼びます。
しかし、きちんとした技術のあるサロンやクリニックで施術を受ければ、効果の継続性は上がります。

効率よく脱毛する方法として提案させて頂いているのが、光脱毛やレーザー脱毛で大きい範囲の脱毛を行った後、ニードル脱毛で残った毛を永久脱毛するという方法です。
全ての毛をニードル脱毛で脱毛しようと思うと、かなりの高額になるため、金額的な部分を考えてもオススメの脱毛方法となります。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)