メンズ脱毛が初めての方

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「メンズ脱毛が初めての方」

について紹介させていただきますね。

メンズ脱毛が初心者の男性へのお知らせ

メンズ脱毛が初めての方1

メンズ脱毛を初めて受けるという方のために、知っておくべき事項を書いていきますね。

1.メンズ脱毛は一度の施術では終了しません
人間の毛は、全ての毛穴から同時に全部の毛が生えてきているのではないため、毛の生え変わる周期により抜けたり生えてきたりします。
この一連の毛のサイクルを毛周期やヘアーサイクルと呼びます。
現在、皆さんの肌の上に出ている毛は、部位にも依りますが、人体が持っている全体の毛の2割程度でしかありません。
脱毛施術をして効果を出すことが出来る毛は、その2割の中の成長毛と呼ばれる毛についてのみです。
ですので、メンズ脱毛については、複数回脱毛施術に通っていただく必要があります。

2.予定の合間で脱毛が可能
光脱毛による施術の場合は、光の照射範囲が広いため、施術時間を他の脱毛方法より抑えることが出来ます。
当サロンの脱毛機では、上半身や下半身全体の脱毛では、1時間程度の施術時間で終了します。
ヒゲ脱毛でしたら、顔全体でも30分程度で脱毛施術が終了しますので、日頃忙しい方でも通い易くなっております。

3.脱毛スタッフは男性のみ
当サロンのスタッフは、男性のみで対応させていただております。
ですので、ご自身のお悩みを気軽に相談して頂き、一人一人に合った最適な脱毛プランを見つけていただければと思います。
男性特有の悩みやコンプレックスは、同じ男性にしか分からないため、安心して来店してもらえるよう精一杯努力させていただきます。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)