背中のメンズ脱毛をお考えの方

こんにちは。広島メンズ(男性)脱毛専門店GENIE(ジーン)です。

今日は、「背中脱毛をお考えの方」

について紹介させていただきますね。

背中をメンズ脱毛するのは特別ではありません

メンズ脱毛と肌荒れ1

当サロンで一番人気の脱毛部位はヒゲ脱毛ですが、男性も女性と同様に体でもムダ毛が気になる部位があると思います。
当然ですが、体毛の多さや濃さは部位によっても異なりますし、個人差もあります。
また、自分では見ることが出来ないですが、背中のムダ毛を気にされる男性も少なくありません。

例として、海やプールで上半身裸になる時や、薄いTシャツなどを着た時に背中のムダ毛が透けてしまう等の悩みが挙げられます。
背中の毛を自分で剃ることは困難ですし、悩みを持たれていてもどうすれば良いか分からない方もおられると思います。
しかし、そのような悩みをお持ちの方も、メンズ脱毛で背中脱毛を受ければ悩みを解消することが出来ます。
背中脱毛は広範囲の部位になるため、脱毛サロンの光脱毛という方法で脱毛行うと他の脱毛方法より短時間で、なおかつ手軽に脱毛を完了させることが可能です。

光脱毛を行うためには、予め生えているムダ毛を電気シェーバーなどでお客様に剃ってきて頂き、そこに光を照射することにより毛にダメージを与えて脱毛していきます。
クリニックなどで使用されるレーザー脱毛では、脱毛機の出力が高いこともあり、剛毛にも対応出来ますが、かなりの痛みを感じる方もおられます。
また、医療機関のため、脱毛サロンと比較すると高額になることが多いです。
脱毛サロンで施術を受ける場、レーザー脱毛より出力の弱い光を照射するため、痛みを感じにくい方法と言えます。
どの脱毛方法が自分に最も適しているか、料金や脱毛効果、そして痛みについても色々と比較して頂き、最適な脱毛プランを選択してください。

GENIEの背中脱毛料金はコチラ!

背中をお得にメンズ脱毛するならキャンペーン!

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00
【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!