メンズ脱毛・ひげ脱毛を広島でするならGENIEへ!

mainimg_2-6Ba

広島メンズ脱毛・ひげ専門店GENIE(ジーン)

当店では男性に人気のひげ脱毛から、陰部(VIO)脱毛まで全身脱毛する事が可能な広島では数少ないメンズ脱毛専門店です。
このブログでは、メンズ脱毛やひげ脱毛に関する情報をお届けしていきます!

広島で”ひげや体毛”に悩んでいたけど、解決する方法が分からなかった男性へ!
是非一度GENIEへお越しください!
メンズ脱毛・ひげ脱毛を専門としておりますので、きっと貴方の抱えている毛の悩みを解決出来ます!!

当サロンは、紙屋町西駅より徒歩1分の場所にあるため、仕事帰りや買い物に出たついでに気軽に寄ることが可能です!
まずは無料カウンセリングからお越しくださいね。

—————————————————————————————

男性に人気の顔ヒゲ脱毛部位

第3位 あご裏のひげ
男性に人気のある顔ヒゲ脱毛部第3位はあご裏のひげです。
あご裏のひげはお手入れしにくい部位ですので、毎日の煩わしい髭剃りにお困りの皆様にはご高評頂いております。

第2位 あごひげ
男性に人気のある顔ヒゲ脱毛部第2位はあごひげです。
あごひげはあご裏と違い人目につきやすい部位ということで人気がります。
またあごひげは鋭角となっていることから顔ヒゲの中でも剃りにくい部位ですので、人気があります。

第1位 鼻下
男性に人気のある顔ヒゲ脱毛部第1位は鼻下のひげです。
鼻下のひげは最も外見が変わる部位と言っても過言ではありません。
また、鼻下のひげはカミソリ負けしやすい部位でもあり、肌荒れで悩まされている方も少なくありません。鼻下のひげを脱毛することで印象アップにつながります。

ひげの悩みは男性であれば誰しもお持ちかと思います。
現在ひげまたは体毛のムダ毛でお困りの皆様はお気軽にお問い合わせ下さい。

【店名】
広島メンズ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
【電話番号】
0120-697-210
【URL】
http://datsumou-menz.com
【営業時間】
10:00~21:00 年中無休
【関連ワード】
メンズ脱毛、ひげ脱毛、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

投稿者: GENIE

広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛するなら男性専門のGENIEへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)